採用情報

日本共済株式会社では常にお客様の利益を考え、提案・提供できるパートナーを募集しております。

人事の仕組み

日本共済株式会社で働く誇り、喜びを日々実感できる職場環境を整え、社員がいきいきと相互扶助の精神に裏打ちされたサービスを会員の皆様に提供できることを目指した人事に取り組みます。

人事評価並びに研修

3カ月毎のプランニングの実施により、目標設定とレビューを共有し、目標達成に向けて、上司と部下の間で面談し話し合います。
仕事への取組み方、経費感覚、時間効率、協調性、仕事の管理などを評価測定基準としていきます。
研修制度は、一般研修に続きOJT研修をメインとしていきます。
業務を熟知した先輩からの教育を主とし、部門長との定期的な面談で具体的なプランニングをすることでキャリアアップを図っていきます。

募集要項

募集業種

  1. 共済事業部 一般事務(正社員・パート)
  2. 共済事業部 一般経理事務(正社員)※未経験可
  3. 保険事業部 営業社員(正社員)※経験者優遇
  4. 共済事業部 営業担当(正社員)

選考方法

STEP1.希望職種にエントリー⇒STEP2.選考書類⇒STEP3.一次面接⇒STEP4.二次面接

希望職種にエントリー
※エントリーシートにて応募、又は下記担当者まで連絡。
書類選考
※合否に関わらず、連絡いたします。 結果連絡まで約2週間要します。
一次面接
※人事、並びに専門内容に関しての面接。 結果連絡まで約2週間要します。
二次面接
※役員面接。 内定者決定。約2週間要する。 採用条件を提示します。

採用担当

日本共済株式会社 人事・総務課
担当:川崎迄
TEL:079–457–3120
E–mail:kyosai@kknw.jp
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