Customer
Service

カスタマーサービス

お客様と企業をつなぐカスタマーサービスは、顧客満足度を左右する重要な窓口です。応対の品質が、そのまま企業イメージにつながることも。トータルな管理・運営に基づく高品質なサービスが、グッドコミュニケーションを実現します。

ひとつ上のコミュニケーションで
顧客と企業の相互利益を叶えます

ひとつ上の
コミュニケーションで
顧客と企業の
相互利益を叶えます

お客様が求める情報のご提供だけでなく、潜在的なニーズや不満の抽出もカスタマーサービスの役目。
顧客情報と連動した効率的なシステムと、ハイレベルな顧客対応の両立で、顧客と企業、双方の利益を高めます。

  • オペレーターの教育・指導
  • トークマニュアルの作成
  • 顧客管理システムの効率化
オペレーターの習熟度や顧客の層に合わせ、基礎から応用まで段階的に教育・指導。モチベーションを保ちながら、会話力を高め、電話応対技術のスキルアップを図っていきます。
カスタマーサービスの目的に応じた、細やかなトークスクリプトを作成。会話の導入からクロージングまでスムーズなトーク展開で、顧客の心を掴むコミュニケーションを可能にします。
システムを一元的に管理することで、CTIと連動した顧客管理システムの活用を行い、ストレスのないオペレーション環境の維持が容易に。カスタマーサービス全体の業務を効率化を目指します。

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