お問合せ対応について(6月26日更新)
4月より実施しておりました新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止対策において皆様のご理解とご協力をいただきありがとうございます。
この度、緊急事態宣言の解除から約1か月が経過し、休業要請も緩和されてきていることから、引続き感染予防策をとりつつ、お電話での受付時間を以下のとおり変更させていただくこととなりました。
【変更開始日】2020年6月29日(月)~当面の間
【お問合せ受付時間】10時~17時(土日祝日を除く)
なお、通常より短い受付時間の中で、ひとりでも多くの方のお問合せに対応するために、内容をまとめたうえでお電話くださいますようご協力をお願いいたします。
なお、メールでもご質問や各種手続きの案内など承っておりますので、メールでのお問合せが可能な方はご活用ください。
みなさまには多大なるご不便をお掛け致しますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。