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緊急事態宣言期間延長によるお問合せ対応について

この度発表されました緊急事態宣言の延長により、感染拡大防止対策としておこなっております営業時間の短縮と職員のシフト別出勤を延長させていただくとともに、お電話での受付時間を以下のとおり変更させていただきます。

コロナウイルス感染拡大防止対策
延長実施期間:5月11日~5月31日 ※今後の状況により変更する場合がございます。
  • お電話の受付時間 10時~16時(平日)
  • 職員のシフト別出勤の実施

通常より短い受付時間の中で、ひとりでも多くの方のお問合せに対応するために、内容をまとめたうえでお電話くださいますようご協力をお願いいたします。

なお、メールでもご質問や各種手続きの案内など承っておりますので、メールでのお問合せが可能な方はご活用ください。

みなさまには多大なるご不便をお掛け致しますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

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